FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと手が空く


5月のティア出し用の原稿が一旦終わった。
総集編3出す予定だったけど、忙しくて無理だったんで、
18pコピー本になります。
コミスタ原稿

仕上げは相方に丸投げして、その間に商業誌のネーム直しやる。明日から。

さらにコレやりながら、前々から頼まれてた挿絵・・・っていうか扉絵描くとか。
久々にガチ絵描いたな。


原稿の合間を縫って、大友克洋原画展行ってきた。
綺麗な原稿だったけど、展示の仕方が微妙でガラスケースの下のほうはほぼ見れない。

金田のバイクにまたがってみたけど、ステップに足が納まらなくてションボリ。
20120418040907.jpg
※撮影してるのが俺w
スポンサーサイト

| 画日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://denwachou.blog18.fc2.com/tb.php/178-8f43637e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【やっと手が空く】

5月のティア出し用の原稿が一旦終わった。総集編3出す予定だったけど、忙しくて無理だったんで、18pコピー本になります。仕上げは相方に丸投げして、その間に商業誌のネーム直しやる。明日から。さらにコレやりながら、前々から頼まれてた挿絵・・・っていうか扉絵描くと...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。