FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア100お疲れ様でした


20120506003614.jpg

3ホール開催だし、100記念ってことですげー混むんだろーなーと思って、
いつもより早く家を出て、東ホールに9時前に着いてみたら、
サークル入場がまさかの大行列!

まあ早く来た分だけ挨拶回りとか、カタログチェックとかゆっくりめにできたので良し。


今回は吏乃兎も色々回りたいらしく、割りとウロウロしてて、
彼女目当ての方も居られたがニアミス。
でもって自分の場合はイベントの規模に関係なく頒布できる量は一定だなーと改めて思った。
150持ってって90出てった。だから今後も100部だけにする。
18p(9枚)を150部分刷ったり折ったり大変なんだよ。
ちなみに、途中で紙の色が変わっていたのは、一回で全部コピーしたものを持ち帰れなくて、
翌日に回した為。同じ店でやったのに紙変わってた。


サークル女医風呂(でいいんだっけ?)のJIMMYさんの本に挿絵…というか扉絵描かせてもらった伝で、
終了後に打ち上げに参加する。品川の魚介類系の店。女性店員が長ランのような、だぼっとしたズボンぽいものに草履、上はサラシのような白い布(笑)と着物じゃなくてなんだあれ、ハッピ?違う、まあそんな和服にタスキがけ+ポニテ+しかも可愛いっつー激萌な服装だったので、
勇気を出して声かけて写真撮らせてもらった。可愛いものは見ているだけで癒されるな。


帰宅後はいつの間にか寝落ち。



結局GW中はティア準備他割りと忙しくて、商業の仕事なんもしてない。
いやしてはいるけど終わってない。これからこれから。

寄稿した扉絵
sasie0002.jpg
スポンサーサイト

| 画日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://denwachou.blog18.fc2.com/tb.php/179-d41ab2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

まとめtyaiました【コミティア100お疲れ様でした】

3ホール開催だし、100記念ってことですげー混むんだろーなーと思って、いつもより早く家を出て、東ホールに9時前に着いてみたら、サークル入場がまさかの大行列!まあ早く来た分だけ挨拶回りとか、カタログチェックとかゆっくりめにできたので良し。今回は吏乃兎も色々回?...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。