FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボードゲーム作ったり


うっかり広告が入ってしまうほどの更新のなさ。

最近やってる事。

・ワニ原稿(しばらく別ネームやってたため停滞中、来週はこっちに集中する予定)
・S出版ネーム(直し再提出返事待ち)
・夏コミネームできた
・PS3+TokyoJangle購入
・ボードゲーム製作

この前のティア100でカードゲーム出してるとこがあって、それに触発されてボードゲーム製作。
基本的に板とかコマとかカードを作ってるのは相方の吏乃兎。
”遊び方冊子”は多分自分が描くことになる。

2~4人プレイ
プレイ時間 5~20分程度

目的
とある実験施設から逃げ出した”腹ペコウサギ”を捕まえること。

ゲーム終了条件
ウサギを全て捕まえるか、プレイヤーが全員死亡するか。

テストプレイをしてみたところ、5回戦やってプレイヤーが買ったのは一回。
残り4回はプレイヤー全滅ENDww

ボードはA4サイズ。

最終的にはティアで販売する予定。
20120608154523.jpg

TOKYO JUNGLEは40年前後で終わってしまう。
チャレンジクエストは期間内に達成すんの無理だろ、と。
常に獲物が枯渇。そこで20匹狩れとか30匹狩れとか無理だって。

長生きする秘訣が知りたい。
デフォルトのポメが今23代目くらいだが、ステータスは標準ポメと大差ない…。
スポンサーサイト

| 画日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://denwachou.blog18.fc2.com/tb.php/180-363ef8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。