FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア終わりました記


改めて刷り上がった自分の過去漫画を読んで悶絶。

一体何が描きたかったんだ自分は、と思ったり思わなかったり。

それに1,2巻と3巻とで色の濃さが随分違う。
アナログ時代にどんだけ線が細かったんだ、と。
自分としてはウサギの存在を際立たせる為にも、記号のようなアニメのような、
太めの主線を目指しているのだが…。

とりあえず総集編は200部ずつ作ったんで、コミティア参加毎に少量ずつ持参していきます。
一応メロンブックスにも委託してるんで、ティアまで待てないってかたはそちらでお願いします。
消費税と送料はかかりますが、本体価格はイベント売りと同じです。


あと、実験的に作ったなんちゃってハウツー本『漫画の背景』が無事完売。
つっても45部くらいでしたが。
こっちは、もうちょっと中身つけて電子書籍としてDL委託しようかなーと現在手直し中です。
内容は同じような感じになりますが、コピ本買ったって方でも再度楽しめる(?)ような感じになればいいな、と。

自分もしかして、漫画描くよりハウツー本みたいなの作るのの方が向いてんのかな-…とか思ったりもする。


お越しくださったみなさん、ありがとうございました。
また次回コミティアorコミケでお会いしましょう。
スポンサーサイト

| 画日記ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://denwachou.blog18.fc2.com/tb.php/209-d8af8d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。